LCCピーチ、AI(人工知能)活用で新たな自動音声サービス、24時間・365日の電話対応で
Source: トラベルボイス
LCCピーチ、AI(人工知能)活用で新たな自動音声サービス、24時間・365日の電話対応で
LCCのピーチ・アビエーション(MM)が2016年8月24日、人工知能(AI)技術を活用した自動音声対応の実証実験を開始。オペレーターに代わって電話で24時間・365日運航情報を提供。
LCCピーチ、AI(人工知能)活用で新たな自動音声サービス、24時間・365日の電話対応で
Source: トラベルボイス
LCCピーチ、AI(人工知能)活用で新たな自動音声サービス、24時間・365日の電話対応で
LCCのピーチ・アビエーション(MM)が2016年8月24日、人工知能(AI)技術を活用した自動音声対応の実証実験を開始。オペレーターに代わって電話で24時間・365日運航情報を提供。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/46368/trackback