三越伊勢丹グループがニッコウトラベルを完全子会社化、シニア層の「コト消費」に対応、高級旅行事業に本格参入へ
Source: トラベルボイス
三越伊勢丹グループがニッコウトラベルを完全子会社化、シニア層の「コト消費」に対応、高級旅行事業に本格参入へ
三越伊勢丹ホールディングスが、株式公開買い付けを通じてニッコウトラベルを完全子会社へ。時間とお金にゆとりのあるシニア層向けラグジュアリートラベル事業を本格化。
三越伊勢丹グループがニッコウトラベルを完全子会社化、シニア層の「コト消費」に対応、高級旅行事業に本格参入へ
Source: トラベルボイス
三越伊勢丹グループがニッコウトラベルを完全子会社化、シニア層の「コト消費」に対応、高級旅行事業に本格参入へ
三越伊勢丹ホールディングスが、株式公開買い付けを通じてニッコウトラベルを完全子会社へ。時間とお金にゆとりのあるシニア層向けラグジュアリートラベル事業を本格化。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/55371/trackback