スカイスキャナー、マイクロソフトの音声支援サービス導入へ、画面に問いかけると航空券の価格などを画面に回答
Source: トラベルボイス
スカイスキャナー、マイクロソフトの音声支援サービス導入へ、画面に問いかけると航空券の価格などを画面に回答
スカイスキャナーは2017年5月12日(米国時間)、対話型検索機能としてマイクロソフトの音声対応支援機能「コルタナ(Cortana)」の導入を発表。価格や運航状況などをAIが回答。
スカイスキャナー、マイクロソフトの音声支援サービス導入へ、画面に問いかけると航空券の価格などを画面に回答
Source: トラベルボイス
スカイスキャナー、マイクロソフトの音声支援サービス導入へ、画面に問いかけると航空券の価格などを画面に回答
スカイスキャナーは2017年5月12日(米国時間)、対話型検索機能としてマイクロソフトの音声対応支援機能「コルタナ(Cortana)」の導入を発表。価格や運航状況などをAIが回答。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/60056/trackback