敬老の日のプレゼントはモノより「会いたい」、60代は「対象年齢でない」でない感覚色濃く
Source: トラベルボイス
敬老の日のプレゼントはモノより「会いたい」、60代は「対象年齢でない」でない感覚色濃く
シニア層が「敬老の日」に子供や孫にしてほしいことは、モノをもらうよりも「会うこと」「声を聴くこと」。マクロミル調査より。
敬老の日のプレゼントはモノより「会いたい」、60代は「対象年齢でない」でない感覚色濃く
Source: トラベルボイス
敬老の日のプレゼントはモノより「会いたい」、60代は「対象年齢でない」でない感覚色濃く
シニア層が「敬老の日」に子供や孫にしてほしいことは、モノをもらうよりも「会うこと」「声を聴くこと」。マクロミル調査より。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/66810/trackback