日本人旅行者がパーソナライズ化で求める情報は「快適な旅行のアドバイス」、過半数がEメールで提供を希望 -アマデウス調査
Source: トラベルボイス
日本人旅行者がパーソナライズ化で求める情報は「快適な旅行のアドバイス」、過半数がEメールで提供を希望 -アマデウス調査
GDSアマデウスが日本マーケットへの旅行サービス提供者に、パーソナライズとカスタマイゼーションのための調査結果を発表。日本人はサービス提供者と個人情報を共有することに慎重な傾向が判明。
日本人旅行者がパーソナライズ化で求める情報は「快適な旅行のアドバイス」、過半数がEメールで提供を希望 -アマデウス調査
Source: トラベルボイス
日本人旅行者がパーソナライズ化で求める情報は「快適な旅行のアドバイス」、過半数がEメールで提供を希望 -アマデウス調査
GDSアマデウスが日本マーケットへの旅行サービス提供者に、パーソナライズとカスタマイゼーションのための調査結果を発表。日本人はサービス提供者と個人情報を共有することに慎重な傾向が判明。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/74181/trackback