「もてなし上手」~ホスピタリティによる創客~(89)マニュアル行動ではお客様を幸せにはできない おもてなし行動の目的
Source: 旬刊旅行新聞
「もてなし上手」~ホスピタリティによる創客~(89)マニュアル行動ではお客様を幸せにはできない おもてなし行動の目的
2018年6月9日(土) 配信 タオルを手にした別のスタッフが (画像はイメージ) 先日、ニュースをみて、笑いながらも考えさせられることがありました。タイで中国人観光客に花輪を渡して、笑顔で写真を撮…
「もてなし上手」~ホスピタリティによる創客~(89)マニュアル行動ではお客様を幸せにはできない おもてなし行動の目的
Source: 旬刊旅行新聞
「もてなし上手」~ホスピタリティによる創客~(89)マニュアル行動ではお客様を幸せにはできない おもてなし行動の目的
2018年6月9日(土) 配信 タオルを手にした別のスタッフが (画像はイメージ) 先日、ニュースをみて、笑いながらも考えさせられることがありました。タイで中国人観光客に花輪を渡して、笑顔で写真を撮…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/81496/trackback