なぜ日本では「観光地マーケティング」を実践しにくいのか? DMOのありかたを海外と比較してみた【コラム】
Source: トラベルボイス
なぜ日本では「観光地マーケティング」を実践しにくいのか? DMOのありかたを海外と比較してみた【コラム】
日本版DMOの浸透と合わせて着目される「観光地マーケティング」。日本におけるその課題を、観光政策研究者の山田雄一氏がこのテーマの本質を分かりやすく解説する。
なぜ日本では「観光地マーケティング」を実践しにくいのか? DMOのありかたを海外と比較してみた【コラム】
Source: トラベルボイス
なぜ日本では「観光地マーケティング」を実践しにくいのか? DMOのありかたを海外と比較してみた【コラム】
日本版DMOの浸透と合わせて着目される「観光地マーケティング」。日本におけるその課題を、観光政策研究者の山田雄一氏がこのテーマの本質を分かりやすく解説する。
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/92065/trackback