工機HD森澤篤社長「4現主義でブランド力強化」初の販促企画や建設系アプリとの協業も
Source: 鉄道チャンネル
工機HD森澤篤社長「4現主義でブランド力強化」初の販促企画や建設系アプリとの協業も
電動工具ブランド「HiKOKI」や「metabo」を手がける工機ホールディングスは4月2日、東京・品川の本社で会長・社長就任会見を開き、4月1日に就任した森澤篤代表取締役 社長執行役員兼CEO、前原修…
工機HD森澤篤社長「4現主義でブランド力強化」初の販促企画や建設系アプリとの協業も
Source: 鉄道チャンネル
工機HD森澤篤社長「4現主義でブランド力強化」初の販促企画や建設系アプリとの協業も
電動工具ブランド「HiKOKI」や「metabo」を手がける工機ホールディングスは4月2日、東京・品川の本社で会長・社長就任会見を開き、4月1日に就任した森澤篤代表取締役 社長執行役員兼CEO、前原修…
トラックバック URL
https://t.daynight.jp/archives/97927/trackback