空港の旅客サービスは「機械で自動化」より「人手」に軍配、テクノロジー活用は「キャンセル予測」や「リアルタイム情報」に期待高く
Source: トラベルボイス
空港の旅客サービスは「機械で自動化」より「人手」に軍配、テクノロジー活用は「キャンセル予測」や「リアルタイム情報」に期待高く
OAGによる空港サービスに関する調査によると、「航空券の発行」「チェックイン処理」は機械による対応を望む声が多い一方、搭乗手続きやコンシェルジュは「人間による対応」が優勢。テクノロジーによる新たな期待…
空港の旅客サービスは「機械で自動化」より「人手」に軍配、テクノロジー活用は「キャンセル予測」や「リアルタイム情報」に期待高く
Source: トラベルボイス
空港の旅客サービスは「機械で自動化」より「人手」に軍配、テクノロジー活用は「キャンセル予測」や「リアルタイム情報」に期待高く
OAGによる空港サービスに関する調査によると、「航空券の発行」「チェックイン処理」は機械による対応を望む声が多い一方、搭乗手続きやコンシェルジュは「人間による対応」が優勢。テクノロジーによる新たな期待…
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/104764/trackback