【クイズ】いややっぱり出題者が70歳を超えるとこのクルマがいかにかっこいいかって本気で思うわけですよあの運転席窓とその先から一直線につながる側窓のラインとかはクルマのデザインとつながる統一性を感じるんすよねそのうえでまだまだ転用される可能性があるっていうのはうれしいことですよねマジでしかも岡山とかに行くことってあるの?

Source: 鉄道チャンネル

【クイズ】いややっぱり出題者が70歳を超えるとこのクルマがいかにかっこいいかって本気で思うわけですよあの運転席窓とその先から一直線につながる側窓のラインとかはクルマのデザインとつながる統一性を感じるんすよねそのうえでまだまだ転用される可能性があるっていうのはうれしいことですよねマジでしかも岡山とかに行くことってあるの?

【答え】 あした掲載の【クイズ】コーナーで 【きのうのクイズの答え】 https://tetsudo-ch.com/9492121.html 指宿 【みんなの答え】 http://urx3.nu/6V…