ANAが取り組む「顧客が軸」のデータマーケティング、会員への取組みから目指す完成形まで聞いてきた
Source: トラベルボイス
ANAが取り組む「顧客が軸」のデータマーケティング、会員への取組みから目指す完成形まで聞いてきた
全日空グループが推進する「顧客に軸を置いたデータマーケティング」とは? その実行部隊「ANA X」のデータドリブン・マーケティング・グループ永山裕氏に話を聞いた。
ANAが取り組む「顧客が軸」のデータマーケティング、会員への取組みから目指す完成形まで聞いてきた
Source: トラベルボイス
ANAが取り組む「顧客が軸」のデータマーケティング、会員への取組みから目指す完成形まで聞いてきた
全日空グループが推進する「顧客に軸を置いたデータマーケティング」とは? その実行部隊「ANA X」のデータドリブン・マーケティング・グループ永山裕氏に話を聞いた。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/107618/trackback