アリババ系OTAが訪日中国人の買い物市場を狙った新サービス本格化、日本を最優先する「フリギー購」のビジネスモデルを聞いてきた
Source: トラベルボイス
アリババ系OTAが訪日中国人の買い物市場を狙った新サービス本格化、日本を最優先する「フリギー購」のビジネスモデルを聞いてきた
アリババグループの旅行プラットフォーム「フリギー」は今年3月、ECサービスの「フリギー購」を開始。ミッションは「「中国人旅行者に最適な買い物体験を提供すること」。その立ち上げの背景やビジネスモデルとは…
アリババ系OTAが訪日中国人の買い物市場を狙った新サービス本格化、日本を最優先する「フリギー購」のビジネスモデルを聞いてきた
Source: トラベルボイス
アリババ系OTAが訪日中国人の買い物市場を狙った新サービス本格化、日本を最優先する「フリギー購」のビジネスモデルを聞いてきた
アリババグループの旅行プラットフォーム「フリギー」は今年3月、ECサービスの「フリギー購」を開始。ミッションは「「中国人旅行者に最適な買い物体験を提供すること」。その立ち上げの背景やビジネスモデルとは…
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/109850/trackback