「もてなし上手」~ホスピタリティによる創客~(133)違和感を持ったお客様をそのまま帰してはいけない 素早くリカバリーを
Source: 旬刊旅行新聞
「もてなし上手」~ホスピタリティによる創客~(133)違和感を持ったお客様をそのまま帰してはいけない 素早くリカバリーを
2022年2月4日(金) 配信 東京にあるとても有名なレストランを、久しぶりに訪ねました。3時間を超える食事はどの料理も美味しく、フロアースタッフの動きも自信に満ちあふれ、テーブルの間…
「もてなし上手」~ホスピタリティによる創客~(133)違和感を持ったお客様をそのまま帰してはいけない 素早くリカバリーを
Source: 旬刊旅行新聞
「もてなし上手」~ホスピタリティによる創客~(133)違和感を持ったお客様をそのまま帰してはいけない 素早くリカバリーを
2022年2月4日(金) 配信 東京にあるとても有名なレストランを、久しぶりに訪ねました。3時間を超える食事はどの料理も美味しく、フロアースタッフの動きも自信に満ちあふれ、テーブルの間…
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