中国富裕層向けの「観光×物産」オンライン配信に視聴者75万、鹿児島県観光連盟など県内各社の協力で
Source: トラベルボイス
中国富裕層向けの「観光×物産」オンライン配信に視聴者75万、鹿児島県観光連盟など県内各社の協力で
行楽ジャパンがアリババの旅行サービス「フリギー」チャンネルを通じて、鹿児島県のバーチャルツアーとライブコマースを実施。延べ75万人が視聴。
中国富裕層向けの「観光×物産」オンライン配信に視聴者75万、鹿児島県観光連盟など県内各社の協力で
Source: トラベルボイス
中国富裕層向けの「観光×物産」オンライン配信に視聴者75万、鹿児島県観光連盟など県内各社の協力で
行楽ジャパンがアリババの旅行サービス「フリギー」チャンネルを通じて、鹿児島県のバーチャルツアーとライブコマースを実施。延べ75万人が視聴。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/145424/trackback