アジア地域の余剰貯蓄は旅行消費の傾向強く、シンガポールでは外国人の体験支出が6割増
Source: トラベルボイス
アジア地域の余剰貯蓄は旅行消費の傾向強く、シンガポールでは外国人の体験支出が6割増
マスターカードが発表した旅行に関する最新の調査。消費者は余剰貯蓄を旅行資金に充てる傾向があり、旅行先でモノよりも体験にお金を使う傾向が強いと分析。
アジア地域の余剰貯蓄は旅行消費の傾向強く、シンガポールでは外国人の体験支出が6割増
Source: トラベルボイス
アジア地域の余剰貯蓄は旅行消費の傾向強く、シンガポールでは外国人の体験支出が6割増
マスターカードが発表した旅行に関する最新の調査。消費者は余剰貯蓄を旅行資金に充てる傾向があり、旅行先でモノよりも体験にお金を使う傾向が強いと分析。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/148171/trackback