世界でバーチャル体験への関心が急拡大、ミレニアル世代の約半数が旅行購入に関心
Source: トラベルボイス
世界でバーチャル体験への関心が急拡大、ミレニアル世代の約半数が旅行購入に関心
バーチャル空間で消費活動や生活について、アクセンチュアが16カ国・1万1000人の意識調査を実施。旅行分野では、ミレニアル世代の半数以上がバーチャル空間でのツアーや宿泊に関心があると回答。
世界でバーチャル体験への関心が急拡大、ミレニアル世代の約半数が旅行購入に関心
Source: トラベルボイス
世界でバーチャル体験への関心が急拡大、ミレニアル世代の約半数が旅行購入に関心
バーチャル空間で消費活動や生活について、アクセンチュアが16カ国・1万1000人の意識調査を実施。旅行分野では、ミレニアル世代の半数以上がバーチャル空間でのツアーや宿泊に関心があると回答。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/148217/trackback