デジタル消費者トレンド2022、個人に最適化されたサービスに期待増、一方で的外れ体験は逆効果
Source: トラベルボイス
デジタル消費者トレンド2022、個人に最適化されたサービスに期待増、一方で的外れ体験は逆効果
チーターデジタルが。パーソナライゼーションやプライバシー、ブランドロイヤリティなどに関する、世界の消費者意識と傾向を調査した結果を発表。
デジタル消費者トレンド2022、個人に最適化されたサービスに期待増、一方で的外れ体験は逆効果
Source: トラベルボイス
デジタル消費者トレンド2022、個人に最適化されたサービスに期待増、一方で的外れ体験は逆効果
チーターデジタルが。パーソナライゼーションやプライバシー、ブランドロイヤリティなどに関する、世界の消費者意識と傾向を調査した結果を発表。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/148454/trackback