日本のSNS利用動向2022、利用目的は「情報収集」がトップ、満足度高いのは動画系
Source: トラベルボイス
日本のSNS利用動向2022、利用目的は「情報収集」がトップ、満足度高いのは動画系
2021年末の国内ネットユーザーは1億78万人で、SNS利用者はそのうちの80.2%にあたる8149万人だった。2022年の年間純増者数は121万人で8270万人に達する見込み。
日本のSNS利用動向2022、利用目的は「情報収集」がトップ、満足度高いのは動画系
Source: トラベルボイス
日本のSNS利用動向2022、利用目的は「情報収集」がトップ、満足度高いのは動画系
2021年末の国内ネットユーザーは1億78万人で、SNS利用者はそのうちの80.2%にあたる8149万人だった。2022年の年間純増者数は121万人で8270万人に達する見込み。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/148565/trackback