クラブツーリズム、自由度の高い新ツアーブランドの販売開始、40・50歳代をメインターゲットに
Source: トラベルボイス
クラブツーリズム、自由度の高い新ツアーブランドの販売開始、40・50歳代をメインターゲットに
クラブツーリズムは、 40・50歳代をメインターゲットとした自由度の高いツアー「旅’smart(たびすまーと)」の販売を開始。団体パックツアーが持つ「楽で安心」という特長と個人旅行の「自由で気まま」と…
クラブツーリズム、自由度の高い新ツアーブランドの販売開始、40・50歳代をメインターゲットに
Source: トラベルボイス
クラブツーリズム、自由度の高い新ツアーブランドの販売開始、40・50歳代をメインターゲットに
クラブツーリズムは、 40・50歳代をメインターゲットとした自由度の高いツアー「旅’smart(たびすまーと)」の販売を開始。団体パックツアーが持つ「楽で安心」という特長と個人旅行の「自由で気まま」と…
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/154212/trackback