Z世代はスマホで多様なメディア視聴、利用率は「X」が87%、「インスタ」が81%で、他世代と大きな差
Source: トラベルボイス
Z世代はスマホで多様なメディア視聴、利用率は「X」が87%、「インスタ」が81%で、他世代と大きな差
ニールセン デジタルが18~24歳のスマートフォン利用動向を調査。企業は主要メディアを活用したコミュニケーションが重要であり、競合他社を含めた多くの広告に接していることを理解して試行錯誤すべきなどと指…
Z世代はスマホで多様なメディア視聴、利用率は「X」が87%、「インスタ」が81%で、他世代と大きな差
Source: トラベルボイス
Z世代はスマホで多様なメディア視聴、利用率は「X」が87%、「インスタ」が81%で、他世代と大きな差
ニールセン デジタルが18~24歳のスマートフォン利用動向を調査。企業は主要メディアを活用したコミュニケーションが重要であり、競合他社を含めた多くの広告に接していることを理解して試行錯誤すべきなどと指…
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/165319/trackback