国内線利用者の満足度トップはスターフライヤー、航空会社の満足度を大きく左右するのは「遅延」と「クルー」
Source: トラベルボイス
国内線利用者の満足度トップはスターフライヤー、航空会社の満足度を大きく左右するのは「遅延」と「クルー」
J.D. パワー ジャパンは、航空会社の国内線での顧客満足度調査で結果発表。総合満足度が最も高かった航空会社はスターフライヤー。航空会社に対する総合満足度への影響トップは「フライトクルー」で27%。
国内線利用者の満足度トップはスターフライヤー、航空会社の満足度を大きく左右するのは「遅延」と「クルー」
Source: トラベルボイス
国内線利用者の満足度トップはスターフライヤー、航空会社の満足度を大きく左右するのは「遅延」と「クルー」
J.D. パワー ジャパンは、航空会社の国内線での顧客満足度調査で結果発表。総合満足度が最も高かった航空会社はスターフライヤー。航空会社に対する総合満足度への影響トップは「フライトクルー」で27%。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/166013/trackback