No.422 ソフトバンクのインバウンド戦略、爆買い客帰国後のEC促進
Source: 旬刊旅行新聞
No.422 ソフトバンクのインバウンド戦略、爆買い客帰国後のEC促進
ソフトバンクのインバウンド戦略 爆買い客帰国後のEC促進 ソフトバンク(宮内謙社長)は国をまたがってインターネット上で買い物ができる「越境EC」(EC=電子商取引)に取り組んでいる。“爆買い”で注目…
No.422 ソフトバンクのインバウンド戦略、爆買い客帰国後のEC促進
Source: 旬刊旅行新聞
No.422 ソフトバンクのインバウンド戦略、爆買い客帰国後のEC促進
ソフトバンクのインバウンド戦略 爆買い客帰国後のEC促進 ソフトバンク(宮内謙社長)は国をまたがってインターネット上で買い物ができる「越境EC」(EC=電子商取引)に取り組んでいる。“爆買い”で注目…
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/31717/trackback