女性が消費で重視する情報は「家族・友人のクチコミ」、男性は「自分が信頼するメディア」 -第一生命
Source: トラベルボイス
女性が消費で重視する情報は「家族・友人のクチコミ」、男性は「自分が信頼するメディア」 -第一生命
消費に関する情報収集源で最も信頼できるのは、20代から50代までの女性は「身近にいる家族や友人・知人からのクチコミ」、男性は「メディア(テレビ、新聞、サイトなど)」が最多に。第一生命保険調べ。
女性が消費で重視する情報は「家族・友人のクチコミ」、男性は「自分が信頼するメディア」 -第一生命
Source: トラベルボイス
女性が消費で重視する情報は「家族・友人のクチコミ」、男性は「自分が信頼するメディア」 -第一生命
消費に関する情報収集源で最も信頼できるのは、20代から50代までの女性は「身近にいる家族や友人・知人からのクチコミ」、男性は「メディア(テレビ、新聞、サイトなど)」が最多に。第一生命保険調べ。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/45643/trackback