あのNimbusも着ているウエアは『ビバーチェ』にて!!

ルスツリゾートに滞在しながら

先週から2週に渡って撮影中の

有名プロで構成されたフリースキーチームの

Nimbus Independent

!cid_part2_04050201_04000203@kamori_co

発表直後で、まだピカピカの

2015-16モデルのDAKINEウエア

を着た立ち姿が眩しすぎます♪(≧▼≦)♪

あれ?!そういえば…

一番右のChris Benchetlerさんが

着ているこの黄色のウエアって…

Chris-Benchetler

やっぱりそうだ!!

先々週来ていたDAKINE JAPANライダー

山根 俊樹さん同じだ!!

360

なんてワザとらしくてすみません(;一_一)

あの時はまだ発表前だったので

口止めをされていたのですが

実はコッソリ聞いていました…。

もうメーカーでの発表も済んだようで

公表してもOKということなので

言っちゃいます!!(>_<)!!

このウエアは、なんと!!

Peter Lineさんがプロデュースした

2015-16イチ推しのDAKINEウエア

なんだそうですよヽ(^o^)丿

Peter-Line(左)・山根俊樹(右)

そりゃぁ、こんなシーンも

バッチリ撮っちゃいますよね(^_-)-☆

2015-16DAKINEウエア

Peter Line来場記念Tシャツが飾られている

ノースウイング1F

スポーツショップ『ビバーチェ』

来シーズンに入荷予定!!

DAKINEのバッグ・グローブ・小物を

取り扱うショップは多いですが

ウエアも扱うショップは少ないですよ!!

お電話でのお問い合わせは

ルスツリゾート総合予約センター

TEL:0136-46-3280 より

『ビバーチェへ!』とお申し付けください。

最後はPeterさんよりメッセージ!!

If you buy a good thing,

do not miss the timing !!

be Happy!!

Peter-Line(左)・John Jackson(右)

Link to Source page: あのNimbusも着ているウエアは『ビバーチェ』にて!!
Source:ルスツリゾート スタッフブログ