オンライン販売の決め手は「スムーズな決済」、世界展開する「Worldpay」にサービスの中身・強み・事例を聞いてきた
Source: トラベルボイス
オンライン販売の決め手は「スムーズな決済」、世界展開する「Worldpay」にサービスの中身・強み・事例を聞いてきた
グローバル決済・リスク管理をおこなうWorldpay (ワールドペイ)にバニラエアやOTAの事例、日本市場に向けた戦略を聞いた。アジア太平洋地区ビジネス開発副社長ソーントン氏にインタビュー。
オンライン販売の決め手は「スムーズな決済」、世界展開する「Worldpay」にサービスの中身・強み・事例を聞いてきた
Source: トラベルボイス
オンライン販売の決め手は「スムーズな決済」、世界展開する「Worldpay」にサービスの中身・強み・事例を聞いてきた
グローバル決済・リスク管理をおこなうWorldpay (ワールドペイ)にバニラエアやOTAの事例、日本市場に向けた戦略を聞いた。アジア太平洋地区ビジネス開発副社長ソーントン氏にインタビュー。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/66166/trackback