米ユナイテッド航空、アマゾン「アレクサ」でAI音声サービスを実用化、話しかけてチェックインや質問を可能に
Source: トラベルボイス
米ユナイテッド航空、アマゾン「アレクサ」でAI音声サービスを実用化、話しかけてチェックインや質問を可能に
ユナイテッド航空(UA)がこのほど、アマゾンのAI音声アシスタント「アレクサ」に対応。ユーザーの音声を認識して質問に回答、チェックインやフライト情報も提供開始。
米ユナイテッド航空、アマゾン「アレクサ」でAI音声サービスを実用化、話しかけてチェックインや質問を可能に
Source: トラベルボイス
米ユナイテッド航空、アマゾン「アレクサ」でAI音声サービスを実用化、話しかけてチェックインや質問を可能に
ユナイテッド航空(UA)がこのほど、アマゾンのAI音声アシスタント「アレクサ」に対応。ユーザーの音声を認識して質問に回答、チェックインやフライト情報も提供開始。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/66337/trackback