米国版DMO「ブランドUSA」、2018年は「音楽」テーマ、映像と連動した商品開発支援も【動画】
Source: トラベルボイス
米国版DMO「ブランドUSA」、2018年は「音楽」テーマ、映像と連動した商品開発支援も【動画】
米国への観光誘致を行うブランドUSAへのインタビュー。グローバル・トレード開発担当マネジャーのアナ・クラッパー氏によると、2018年は「アメリカの音楽」をテーマにしたプロモーションを多角的に展開。
米国版DMO「ブランドUSA」、2018年は「音楽」テーマ、映像と連動した商品開発支援も【動画】
Source: トラベルボイス
米国版DMO「ブランドUSA」、2018年は「音楽」テーマ、映像と連動した商品開発支援も【動画】
米国への観光誘致を行うブランドUSAへのインタビュー。グローバル・トレード開発担当マネジャーのアナ・クラッパー氏によると、2018年は「アメリカの音楽」をテーマにしたプロモーションを多角的に展開。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/68208/trackback