インスタ映え消費は「旅行・観光」がダントツ、30代・40代は若者を上回る積極性、男性はこだわり撮影の傾向に
Source: トラベルボイス
インスタ映え消費は「旅行・観光」がダントツ、30代・40代は若者を上回る積極性、男性はこだわり撮影の傾向に
いわゆる“インスタ映え”のための消費経験は30代・40代が若者層を上回る。男性は経験者が6割に。
インスタ映え消費は「旅行・観光」がダントツ、30代・40代は若者を上回る積極性、男性はこだわり撮影の傾向に
Source: トラベルボイス
インスタ映え消費は「旅行・観光」がダントツ、30代・40代は若者を上回る積極性、男性はこだわり撮影の傾向に
いわゆる“インスタ映え”のための消費経験は30代・40代が若者層を上回る。男性は経験者が6割に。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/77238/trackback