デジタル消費者が求める顧客体験とは? アクセンチュアが「スマートスピーカー」や「自動運転」など4分野の可能性を分析
Source: トラベルボイス
デジタル消費者が求める顧客体験とは? アクセンチュアが「スマートスピーカー」や「自動運転」など4分野の可能性を分析
アクセンチュアはこのほど、「2018年デジタル消費者調査」にもとづく日本市場の分析レポートを発表。「スマートスピーカー」「自動運転」など4つのキーテーマで分析。
デジタル消費者が求める顧客体験とは? アクセンチュアが「スマートスピーカー」や「自動運転」など4分野の可能性を分析
Source: トラベルボイス
デジタル消費者が求める顧客体験とは? アクセンチュアが「スマートスピーカー」や「自動運転」など4分野の可能性を分析
アクセンチュアはこのほど、「2018年デジタル消費者調査」にもとづく日本市場の分析レポートを発表。「スマートスピーカー」「自動運転」など4つのキーテーマで分析。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/79589/trackback