「もてなし上手」~ホスピタリティによる創客~(88) マニュアル行動よりお客様に寄り添う想い 業界の大きな問題点
Source: 旬刊旅行新聞
「もてなし上手」~ホスピタリティによる創客~(88) マニュアル行動よりお客様に寄り添う想い 業界の大きな問題点
2018年5月12日(土) 配信 決められた行動をより上手くこなす事が日々の目的に(画像はイメージ) 数カ月前に予約したそのホテルは、予約時決済と変更不可の条件が付いていました。泊りたいホテルでした…
「もてなし上手」~ホスピタリティによる創客~(88) マニュアル行動よりお客様に寄り添う想い 業界の大きな問題点
Source: 旬刊旅行新聞
「もてなし上手」~ホスピタリティによる創客~(88) マニュアル行動よりお客様に寄り添う想い 業界の大きな問題点
2018年5月12日(土) 配信 決められた行動をより上手くこなす事が日々の目的に(画像はイメージ) 数カ月前に予約したそのホテルは、予約時決済と変更不可の条件が付いていました。泊りたいホテルでした…
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/79934/trackback