ネット購入前にリアル店舗を訪問する日本人消費者は3割、ECサイトに求めるのは返品・交換の「簡単な手続き」
Source: トラベルボイス
ネット購入前にリアル店舗を訪問する日本人消費者は3割、ECサイトに求めるのは返品・交換の「簡単な手続き」
オンラインショッピングで「購入」ボタンを押す理由は? ソフトウェア開発大手のSAPが意識調査結果を発表。
ネット購入前にリアル店舗を訪問する日本人消費者は3割、ECサイトに求めるのは返品・交換の「簡単な手続き」
Source: トラベルボイス
ネット購入前にリアル店舗を訪問する日本人消費者は3割、ECサイトに求めるのは返品・交換の「簡単な手続き」
オンラインショッピングで「購入」ボタンを押す理由は? ソフトウェア開発大手のSAPが意識調査結果を発表。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/85288/trackback