デジタルネイティブ世代の旅行経験調査、初めての旅行予約はネットがトップ、継続理由は「手頃な価格」が最多 ―JTB総研
Source: トラベルボイス
デジタルネイティブ世代の旅行経験調査、初めての旅行予約はネットがトップ、継続理由は「手頃な価格」が最多 ―JTB総研
JTB総合研究所がこのほど、デジタルネイティブ層(ミレニアル世代、ポストミレニアル世代)にフォーカスした消費・旅行動向調査を実施。予約チャネルやその決め手となった要因などを分析。
デジタルネイティブ世代の旅行経験調査、初めての旅行予約はネットがトップ、継続理由は「手頃な価格」が最多 ―JTB総研
Source: トラベルボイス
デジタルネイティブ世代の旅行経験調査、初めての旅行予約はネットがトップ、継続理由は「手頃な価格」が最多 ―JTB総研
JTB総合研究所がこのほど、デジタルネイティブ層(ミレニアル世代、ポストミレニアル世代)にフォーカスした消費・旅行動向調査を実施。予約チャネルやその決め手となった要因などを分析。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/89375/trackback