「スマホで旅行予約」の割合が47%に、海外ツアー購入の伸び悩みは「入力をするのが面倒」、タビナカ利用は「経路検索」がトップ
Source: トラベルボイス
「スマホで旅行予約」の割合が47%に、海外ツアー購入の伸び悩みは「入力をするのが面倒」、タビナカ利用は「経路検索」がトップ
JTB総研がスマホと旅行消費の関係を分析する調査結果を発表。スマホでの旅行購入が増加する中、入力項目が多い商品は敬遠される傾向も。
「スマホで旅行予約」の割合が47%に、海外ツアー購入の伸び悩みは「入力をするのが面倒」、タビナカ利用は「経路検索」がトップ
Source: トラベルボイス
「スマホで旅行予約」の割合が47%に、海外ツアー購入の伸び悩みは「入力をするのが面倒」、タビナカ利用は「経路検索」がトップ
JTB総研がスマホと旅行消費の関係を分析する調査結果を発表。スマホでの旅行購入が増加する中、入力項目が多い商品は敬遠される傾向も。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/89685/trackback