知られざる目的地を旅行商品化する手法とは? ロシアの小国を開発した観光マーケティングを整理した
Source: トラベルボイス
知られざる目的地を旅行商品化する手法とは? ロシアの小国を開発した観光マーケティングを整理した
「観光レジェンドからの手紙」コラムシリーズ第3回目は、日本では知られないロシアの小国「カルムィキア(カルムィク共和国)」の商品化がテーマ。現地を訪れた故・小林天心氏が、エコディスティネーションとしての…
知られざる目的地を旅行商品化する手法とは? ロシアの小国を開発した観光マーケティングを整理した
Source: トラベルボイス
知られざる目的地を旅行商品化する手法とは? ロシアの小国を開発した観光マーケティングを整理した
「観光レジェンドからの手紙」コラムシリーズ第3回目は、日本では知られないロシアの小国「カルムィキア(カルムィク共和国)」の商品化がテーマ。現地を訪れた故・小林天心氏が、エコディスティネーションとしての…
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/91859/trackback