米国のオンライン旅行市場は2022年まで拡大続く、「直接販売 vs OTA」のバランス関係も現状維持に ―フォーカスライト予測
Source: トラベルボイス
米国のオンライン旅行市場は2022年まで拡大続く、「直接販売 vs OTA」のバランス関係も現状維持に ―フォーカスライト予測
フォーカスライトによると、2018年の米国旅行市場は、前年比5%増のプラス成長となる見込み。2022頃まで市場拡大、その後減速局面に入るとの予測に。
米国のオンライン旅行市場は2022年まで拡大続く、「直接販売 vs OTA」のバランス関係も現状維持に ―フォーカスライト予測
Source: トラベルボイス
米国のオンライン旅行市場は2022年まで拡大続く、「直接販売 vs OTA」のバランス関係も現状維持に ―フォーカスライト予測
フォーカスライトによると、2018年の米国旅行市場は、前年比5%増のプラス成長となる見込み。2022頃まで市場拡大、その後減速局面に入るとの予測に。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/94928/trackback