MICE誘致後にDMOができることは? 米国アナハイムの事例から考えた、地域ブランドの再構築からキュレーション力が生み出す消費まで【コラム】
Source: トラベルボイス
MICE誘致後にDMOができることは? 米国アナハイムの事例から考えた、地域ブランドの再構築からキュレーション力が生み出す消費まで【コラム】
DMOコンサルタント 丸山芳子氏によるコラム第二弾。米カリフォルニア州アナハイムで行われた国際会議への参加事例をもとに、地元DMO側の受け入れの工夫や取り組みを紹介する。
MICE誘致後にDMOができることは? 米国アナハイムの事例から考えた、地域ブランドの再構築からキュレーション力が生み出す消費まで【コラム】
Source: トラベルボイス
MICE誘致後にDMOができることは? 米国アナハイムの事例から考えた、地域ブランドの再構築からキュレーション力が生み出す消費まで【コラム】
DMOコンサルタント 丸山芳子氏によるコラム第二弾。米カリフォルニア州アナハイムで行われた国際会議への参加事例をもとに、地元DMO側の受け入れの工夫や取り組みを紹介する。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/95036/trackback