ルフトハンザ、ブランドリニューアルから1年。「新デザインはプレミアムで“デジタルの時代”に沿うもの」
Source: トラベル Watch
ルフトハンザ、ブランドリニューアルから1年。「新デザインはプレミアムで“デジタルの時代”に沿うもの」
ルフトハンザ ドイツ航空は、2018年2月にブランドイメージを刷新、従来のイエローを基調としたデザインから、濃いブルーを主体にホワイト/イエローで補完するものに変更している。
ルフトハンザ、ブランドリニューアルから1年。「新デザインはプレミアムで“デジタルの時代”に沿うもの」
Source: トラベル Watch
ルフトハンザ、ブランドリニューアルから1年。「新デザインはプレミアムで“デジタルの時代”に沿うもの」
ルフトハンザ ドイツ航空は、2018年2月にブランドイメージを刷新、従来のイエローを基調としたデザインから、濃いブルーを主体にホワイト/イエローで補完するものに変更している。
トラックバック URL
http://t.daynight.jp/archives/96733/trackback